読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

スーツや小物はORIHICAのコスパが最強

スポンサードリンク

今日はオススメのスーツを紹介したいと思います。

http://www.flickr.com/photos/45939540@N05/5915912323

photo by JonoMueller

 

私は一応営業職なので、日中は外回りをしています。

服装はもちろんスーツです。

 

昔からあまりファッションにお金をかけないのですが、一方で人から見られる仕事なので小奇麗にはしておかないといけません。

 

そんな社畜御用達のスーツブランドがこちらです!

f:id:meiyoshachiku:20160209233745p:plain

ORIHICA

 

価格帯は 19,800円~ くらいです。

2着目は1万円OFFなど様々なキャンペーンを行っていますので実際にはもっと安く手に入れることが出来ます。

さらにバーゲン時期はよりお買い得です。

安っぽくもなく、嫌味っぽくもない感じ。

デザインも質も良くて(このクラスにしては、ですが)コスパは非常に高いと思います。

 

他にも通常時にワイシャツが3枚 9,900円、5枚 13,900円でデザインも豊富。

全国141店舗展開していますが、ワイシャツやネクタイなどはAmazonでも販売していました。

Amazonプライム対象なのも嬉しいです。

 

 

またORIHICAは靴もラインナップにありますが、私は歩き方が悪く靴底の消耗が激しいので、いつもAmazonでもっと安いのを買っていますw

見た目は抜きにして、これが軽くて歩きやすくていい。

車の運転も疲れにくいです。

 

新しい靴のときはいつも靴擦れしていましたが、これにしてからは全く靴擦れしなくなりました。

しかしもう30代になりましたので、そろそろブランド物の勝負スーツ も1着持っておきたいなぁと思うこの頃です。