読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

ブラックカードの特典 JCB THE CLASS メンバーズ・セレクション 2016

クレジットカード

スポンサードリンク

ついに来ました。

f:id:meiyoshachiku:20160326161343p:plain

JCB THE CLASSの特典である、メンバーズ・セレクションです。

 

メンバーズ・セレクションとは

年に1回、3月下旬に届くこのサービス。

要はカタログギフトみたいなもんです。

JCB THE CLASSの年会費が5万円。

そしてこのメンバーズ・セレクションは約2万円程度の内容になっています。

 

選べるギフトのカテゴリは3つ。

・厳選ギフトコース

・テーマパーク&トラベルコース

・グルメ&ステイコース

 

数が多くてとても全ては紹介できませんが、いくつか面白そうなものを。

 

厳選ギフトコース

スーツケース

Wフロントトップで使いやすそう!

Amazonで約2万5000円なので、ややお得な感じです。

f:id:meiyoshachiku:20160326162935p:plain

 

 地球儀

この地球儀、1分間に2回転するそうです。

なかなか自分では買わないものですが、こういったカタログギフトにあると気になってしまいます。

しかしサイズが直径11.4cmと思ったより小さいですね。

これはAmazonで約2万2千円。たけぇ。。

 

天体望遠鏡

これもなかなか自分で買おうとは思いませんが、ちょっと憧れる1品です。

子どもと月を観てみたいかも。

Amazonだと約1万7000円だったので、ちょっと損なのかな。

 

 

他にも万年筆、ベルト、自転車、アイロン、ふとんクリーナー、オイルヒーター、炊飯器、ワイン、お肉などなど 69種類から選ぶことができます。

テーマパーク&トラベルコース

JCBトラベルクーポン 

いわゆる旅行券ですね。

2万円分です。

欲しいものがなければとりあえず、という選択肢になりそう。

 

東京ディズニーリゾート・パークチケット  4枚組

メンバーズセレクションの定番です。

大人6,900円×4枚なので、27,600円となりおそらく最も換金率は高いと思われます。

 

また1万円のギフトカード+パークチケット2枚組 という選択肢もありました。

 

東京ディズニーランド ペアランチとパークチケット2枚組

これが噂のクラブ33でのランチです。

通常一般人は入れない、ディズニーランド内にある会員制レストラン。

これに入りたいがためにJCB THE CLASSを取得する方も多いと聞きます。

 

しかし残念ながら2016年からは抽選となっていました。

倍率はわかりませんが、全員が申し込むことができないというのは残念ですね。

また以前までは追加料金を払うことで大人2名だけでなく、子どもも入ることができたらしいのですが、それも禁止と見えるような記述がありました。

ここは改悪ですねー。

私みたいな一般人にまでJCB THE CLASSをばら撒くからこんなことになってるんでしょうw

 

 

グルメ&ステイコース

36ヶ所のレストランと24ヶ所のホテル、そして全国のダイワロイヤルホテルズが指定されていました。

個人的にはグルメベネフィットがあるので、これをチョイスすることは無いですかね。

 

 

 

選択肢がたくさんあって迷いますね。

私は妻へのプレゼントとして、好きなものを選んでもらおうと思っています。